2012年2月2日木曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #10

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「イケメン特有の卑下の仕方」

どんな卑下の仕方がありますか?

イケメン特有の卑下の仕方や、道具を使った卑下の仕方など。

イケメンとは何ですか?

雑誌を見て顔を整えた男。

どんな雑誌がありますか?

表紙がクールな雑誌や、興味を持てる記事がひとつもない雑誌など。

クールとは何ですか?

泣いたり笑ったりしない、ということ。

どんなイケメンが居ますか?

泣いたり笑ったりしない表紙の雑誌を見て顔を整えたイケメンや、興味を持てる記事がひとつもない雑誌を見て顔を整えたイケメンなど。

=======================

*使用したコメントは、
「イケメン特有の卑下の仕方。」、「雑誌を見て顔を整えた男。」、「表紙がクールな雑誌。」、「興味を持てるタイトルがひとつも無い雑誌。」、「泣いたり笑ったりしない、ということ。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿