2012年2月5日日曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #11

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「アクションゲームとは」

アクションゲームとは何ですか?

敵が次々に近付いてくる、ということ。

どんな敵がありますか?

体力とか攻撃力とかが自分と全て一致する敵や、自分以外は全員敵だと思っている敵など。

体力とは何ですか?

殴られても大丈夫な回数。

どんな殴られ方がありますか?

相手が殴る快感に目覚めてしまう殴られ方や、相手が殴ったことを後悔する殴られ方など。

アクションゲームとは何ですか?

次々に近付いてくる、体力とか攻撃力とかが自分と全て一致する敵と、相手が殴る快感に目覚めてしまう殴られ方や、相手が殴ったことを後悔する殴られ方などを駆使して戦うことです。

=======================

*使用したコメントは、
「敵が次々に近づいてくるということ。」、「体力とか攻撃力とかが自分と全て一致する敵。」、「自分以外は全員敵だと思っている敵。」、「殴られても大丈夫な回数。」、「相手が殴る快感に目覚めてしまう殴られ方。」、「相手が殴ったことを後悔する殴られ方。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿