2012年2月8日水曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #12

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「クールな雑誌」

どんな雑誌がありますか?

表紙がクールな雑誌や、興味を持てるタイトルがひとつも無い雑誌など。

クールだ、とは何ですか?

泣いたり笑ったりしない、ということ。

どんな笑い方がありますか?

下手なのを許してもらうときの笑い方や、幸せに気づいたときの笑い方など。

幸せとはなんですか?

使い切ることのできない時間。

どんな雑誌がありますか?

表紙が使い切れない時間を意味している雑誌や、表紙が使い切れる時間を意味している雑誌など。

=======================

*使用したコメントは、
「表紙がクールな雑誌。」、「興味を持てるタイトルがひとつも無い雑誌。」、「泣いたり笑ったりしない、ということ。」、「下手なのを許してもらうときの笑い方。」、「幸せに気づいたときの笑い方。」、「使い切ることのできない時間。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿