2012年2月14日火曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #14

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「広すぎワロタ」

どんな笑い方がありますか?

幸せに気づいたときの笑い方や、良いプレイを見たときの笑い方など。

幸せとはなんですか?

見尽くすことができない広さ。

どんな広さがありますか?

繁殖するのに十分な広さや、遭難するのに十分な広さなど。

繁殖する、とは何ですか?

同じ種類のものが増えるということ。

どんな笑い方がありますか?

繁殖するのに十分な広さがることに気づいた時の笑い方や、遭難するのに十分な広さがあることに気づいた時の笑い方など。

=======================

*使用したコメントは、「幸せに気づいたときの笑い方。」、「良いプレイを見たときの笑い方。」、「見尽くすことができない広さ。」、「遭難するのに十分な広さ。」、「繁殖するのに十分な広さ。」、「同じ種類のものが増えるということ。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿