2012年2月23日木曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #17

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「将来の離婚相手と出会うというハッピーエンド」

有名人とは何ですか?

雑談の話題にされる人。

どんな雑談がありますか?

オチがなくては気が済まない人同士の雑談や、オチがなくても気にならない人同士の雑談など。

オチとは何ですか?

悲しい話のハッピーエンド。

どんなハッピーエンドがありますか?

死んだと思ったら死んでなかったハッピーエンドや、将来の離婚相手と出会うハッピーエンドなど。

有名人とはなんですか?

悲しい話の最後に、将来の離婚相手と出会うというハッピーエンド、で終わる雑談の主役になる人。

=======================

*使用したコメントは、「雑談の話題にされる人。」、「オチがなくては気が済まない人同士の雑談。」、「オチがなくても気ならない人同士の雑談。」、「悲しい話のハッピーエンド。」、「将来の離婚相手と出会う」、「死んだと思ったら死んでなかったハッピーエンド。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿