2012年3月3日土曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #20

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「ハッピーエンド」

どんなハッピーエンドがありますか?

将来の離婚相手と出会うハッピーエンドや、死んだと思ったら死んでなかったハッピーエンドなど。

離婚とは何ですか?

自由過ぎるということ。

どんな自由がありますか?

法律では保証されているけれど常識では保証されていない自由や、法律でも常識でも保証されていないけれど自分で頑張って保証している自由など。

法律とは何ですか?

いくら追加しても整合性が保たれる文章。

将来の離婚相手と出会うハッピーエンドとは何ですか?

いくら追加しても整合性が保たれる文章のなかでは保証されていない自由を勝ち取る相手と出会ったところで終わるということ。

=======================

*使用したコメントは、「将来の離婚相手と出会う」、「死んだと思ったら死んでなかったハッピーエンド。」、「自由過ぎるということ。」、「法律では保証されているけれど常識では保証されていない自由。」、「法律でも常識でも保証されていないけれど自分で頑張って保証している自由。」、「いくら追加しても整合性が保たれる文章。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿