2012年3月18日日曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #25

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「田舎の外の宇宙」

田舎とは何ですか?

きれいな水と空気が余っている地域。

どんな空気がありますか?

風船に入っている空気や、宇宙船に入っている空気など。

宇宙船とは何ですか?

外に出ると死ぬ箱。

どんな箱がありますか?

物置の奥にある箱や、透明だけど開かない箱など。

外とはなんですか?

空気が入った、透明だけど開かない箱が、たくさん浮かんでいる宇宙。

=======================

*使用したコメントは、「きれいな水と空気が余っている地域。」、「風船に入っている空気。」、「宇宙船に入っている空気。」、「外に出ると死ぬ箱。」、「物置の奥にある箱。」、「透明だけど開かない箱。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿