2012年3月21日水曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #26

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「人の積み方」

どんな上下関係がありますか?

遊びで逆にした上下関係や、金額による上下関係など。

遊びとは何ですか?

負けても損しないということ。

どんな負け方がありますか?

大人になってからも思い出す負け方や、負け慣れている人の負け方など。

大人とは何ですか?

怒られても傷つかない人。

どんな上下関係がありますか?

傷つかないものだけが積まれた上下関係や、傷つくものばかりが積まれた上下関係や、傷つくものと傷つかないものを混ぜて積んだ上下関係など。

=======================

*使用したコメントは、「遊びで逆にした上下関係。」、「金額による上下関係。」、「負けても損しないということ。」、「大人になってからも思い出す負け方。」、「負け慣れている人の負け方。」、「怒られても傷つかない人。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿