2012年3月27日火曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #28

「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「引越し先の怖い窓」

どんな箱がありますか?

引っ越しに使う箱や、透明だけど開かない箱など。

引越しとは何ですか?

怖い窓の景色。

どんな窓がありますか?

通りの声が入ってくる窓や、通りに声が出ていく窓など。

通りとは何ですか?

クルマより人が多い道路。

どんな人がありますか?

クルマがたくさん見える窓のほうが怖いと感じる人や、人がたくさん見える窓のほうが怖いと感じる人など。

=======================

*使用したコメントは、「引っ越しに使う箱。」、「透明だけど開かない箱。」、「怖い窓の景色。」、「通りの声が入ってくる窓。」、「通りに声が出ていく窓。」、「クルマより人が多い道路。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿