2012年4月20日金曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #36


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #34~#37」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「動物園で売っているアクセサリー」

おしゃれだとは何ですか?

身に付けるアクセサリーの数が多過ぎもせず少な過ぎもしないこと。

どんなアクセサリーがありますか?

動物園で売っているアクセサリーや、自分を弱く見せるためのアクセサリーなど。

動物園とは何ですか?

本物の動物の可愛さを確認する場所。

どんな可愛さがありますか?

性欲と関係の薄い可愛さや、市場経済と無関係な可愛さなど。

どんな可愛さがありますか?

性欲と関係の薄いアクセサリーを身に着けた時の可愛さや、市場経済と無関係なアクセサリーを身に着けた時の可愛さなど。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #34~#37の「身に付けるアクセサリーの数が多過ぎのもせず少な過ぎもしないこと。」、「動物園で売っているアクセサリー。」、「自分を弱く見せるためのアクセサリー。」、「本物の動物の可愛さを確認する場所。」、「性欲と関係の薄い可愛さ。」、「市場経済と無関係な可愛さ。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿