2012年4月29日日曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #39


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #37~#40」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「自分以外の可愛いマシーン」

どんな可愛さがありますか?

性欲と関係の薄い可愛さや、市場経済と無関係な可愛さなど。

市場経済とは何ですか?

自分以外の何かにとって効率的な世界。

どんな効率がありますか?

100万円の投資でいくら儲かるかという効率や、2000円で何時間遊べるかという効率など。

投資とは何ですか?

金をかけて集金マシーンを強化すること。

どんなマシーンがありますか?

自分以外の可愛いマシーンや、自分以外の可愛くないマシーンなど。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #37~#40の「性欲と関係の薄い可愛さ。」、「市場経済と無関係な可愛さ。」、「自分以外の何かにとって効率的な世界。」、「100万円の投資でいくら儲かるかという効率。」、「2000円で何時間遊べるかという効率。」、「金をかけて集金マシーンを強化すること。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿