2012年5月2日水曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #40


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #38~#41」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「リズムプロセスの結果」

どんな繰り返しがありますか?

だんだん別のものになっていく繰り返しや、だんだんリズムに乗ってくる繰り返しなど。

リズムとは何ですか?

強く叩いたり弱く叩いたりすること。

どんな叩き方がありますか?

機能は壊さず反省させるための叩き方や、反省をさせずに機能を壊すための叩き方など。

反省するとは何ですか?

失敗の記憶に要注意マークを付けること。

リズムに乗る、とはなんですか?

生物が、機能も、要注意マークの付いた失敗の記憶もない生物と、機能も、要注意マークの付いた失敗の記憶もある生物とに分かれていくプロセス。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #38~#41の「だんだん別のものになっていく繰り返し。。」、「だんだんリズムに乗ってくる繰り返し。」、「強く叩いたり弱く叩いたりすること。」、「機能は壊さず反省させるための叩き方。」、「反省をさせずに機能を壊すための叩き方。」、「失敗の記憶に要注意マークを付けること。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿