2012年6月13日水曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #54


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #52~#55」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「今までで一番賑やかな地球」

 どんな地球がありますか?

一番遠い場所から観測されている地球や、今までで一番賑やかな地球など。

観測するとは何ですか?

予測したことを確認すること。

どんな予測がありますか?

真面目なのかふざけているのかわからない集団が発表している予測や、自分が1時間後に生きているという予測など。

真面目だとは何ですか?

どんな嘘を言われても真実として受け止める思考。

どんな地球がありますか?

一番遠い場所から、真実はそう多くないという思考で予測されている地球や、今までで一番賑やかな地球上で、どんな嘘を言われても真実として受け止める思考で予測されている地球など。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #52~#55の「一番遠い場所から観測されている地球。」、「今までで一番賑やかな地球。」、「予測したことを確認すること。」、「真面目なのかふざけているのかわからない集団が発表している予測。」、「自分が1時間後に生きているという予測。」、「どんな嘘を言われても真実として受け止める思考。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿