2012年6月19日火曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #56


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #54~#57」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「暖かい日に拡散する結果」

どんな結果がありますか?

苦しんだ後でないと見ることができない結果や、永遠に繰り返される同じ結果など。

永遠とは何ですか?

鳴り止まない音。

どんな鳴り方がありますか?

調子がいい時の機械音の鳴り方や、暖かい日の風の鳴り方など。

風とは何ですか?

匂いを拡散させるシステム。

結果とはなんですか?

拡散される前の、音や匂い。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #54~#57の「苦しんだ後でないと見ることができない結果。」、「永遠に繰り返される同じ結果。」、「鳴り止まない音。」、「調子がいい時の機械音の鳴り方。」、「暖かい日の風の鳴り方。」、「匂いを拡散させるシステム。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿