2012年6月22日金曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #57


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #55~#58」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「ズレ」

真面目だとは何ですか?

0.01%のズレについて悩むこと。

どんなズレがありますか?

そのままにしておいた方がかっこいいズレや、そのままにしておくと重大な事故を引き起こすズレなど。

かっこいいとは何ですか?

鮮やかで鋭いということ。

どんな鮮やかさがありますか?

光の量がちょうどいい時の鮮やかさや、初めて見た血の鮮やかさなど。

ズレとはなんですか?

そのままにしておいた方がかっこいい血の鮮やかさと、そのままにしておくと重大な事故を引き起こす光の量。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #55~#58の「0.01%のズレについて悩むこと。」、「そのままにしておいた方がかっこいいズレ。」、「そのままにしておくと重大な事故を引き起こすズレ。」、「鮮やかで鋭いということ。」、「光の量がちょうどいい時の鮮やかさ。」、「初めて見た血の鮮やかさ。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿