2012年6月25日月曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #58


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #56~#59」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「不安になるリンク」

投票するとは何ですか?

一度だけクリックできる権利を使い切ること。

どんなクリックがありますか?

いつものサイトでの軽やかなクリックや、ルーチンワークでの事務的なクリックなど。

軽やかだとは何ですか?

リンクを踏むとすぐ画面が出るということ。

どんなリンクがありますか?

知らない人から知らされたリンクや、自分のサイトへのリンクなど。

どんなリンクがありますか?

知らない人から知らされた、クリックしてもなかなか画面が出てこない、一度しかクリックできないリンクや、知らない人から知らされた、クリックするとすぐに画面が出てくる、何度クリックしてもいいリンクなど。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #56~#59の「一度だけクリックできる権利を使い切ること。」、「いつものサイトでの軽やかなクリック。」、「ルーチンワークでの事務的なクリック。」、「リンクを踏むとすぐ画面が出るということ。」、「知らない人から知らされたリンク。」、「自分のサイトへのリンク。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿