2012年7月1日日曜日

動画で集めたコメントで作った記事 #60


「ブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #58~#61」で集まったコメントを使った記事をアップしました。

=======================

「空腹で動く目玉」

どんな鮮やかさがありますか?

光の量がちょうどいい時の鮮やかさや、初めて見た血の鮮やかさなど。

光とは何ですか?

目を疲れさせるもの。

どんな目がありますか?

可愛い画像に飢えている目や、ひと休みして空を眺めている目など。

可愛いとは何ですか?

自分が正しいと信じて泣く男の子。

どんな目がありますか?

血の鮮やかさに疲れて、ひと休みして空を眺めている目や、光の量がちょうどよくて鮮やかすぎる風景に疲れて、自分が正しいと信じて泣く男の子を探す目など。

=======================

*使用したコメントは、異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #58~#61の「光の量がちょうどいい時の鮮やかさ。」、「初めて見た血の鮮やかさ。」、「目を疲れさせるもの。」、「可愛い画像に飢えている目。」、「ひと休みして空を眺めている目。」、「自分が正しいと信じて泣く男の子。」、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿