2017年4月23日日曜日

今日ツイートしたこと。#437

Twitter:https://twitter.com/igawasin3

今日ツイートしたこと。#437

どんな情があるか。

風景に感じてる情けとか、人に感じてる情けとか。

風景に感じてる情けとは何か。

長い年月がかかったなあという情け。

人に感じてる情けとは何か。

早く終わらないかなあという情け。

どんな早さがあるか。

起動時間の早さとか、帰りの飛行機の早さとか。

起動時間の早さとは何か。

別のことをしている間の早さ。

帰りの飛行機の早さとは何か。

帰った後のことを考えている間の早さ。

どんな帰り方があるか。

無口な帰り方とか、おしゃべりな帰り方とか。

無口な帰り方とは何か。

自分の頭を整理しながらの帰り方。

おしゃべりな帰り方とは何か。

相手の頭を整理しながらの帰り方。

0 件のコメント:

コメントを投稿