2017年4月25日火曜日

今日ツイートしたこと。#439

Twitter:https://twitter.com/igawasin3

今日ツイートしたこと。#439

どんな説明書があるか。

数か国語の説明書とか、PDFの説明書とか。

数か国語の説明書とは何か。

図と下手な日本語から読み取る説明書。

PDFの説明書とは何か。

画面と現物の間を行ったり来たりする説明書。

どんな画面があるか。

広い画面とか、狭い画面とか。

広い画面とは何か。

実物大より大きくできる画面。

狭い画面とは何か。

慌ただしくスクロールして使う画面。

どんなスクロールの仕方があるか。

画像を探すスクロールの仕方とか、単語を探すスクロールの仕方とか。

画像を探すスクロールの仕方とは何か。

これじゃないと言いながら続けるスクロールの仕方。

単語を探すスクロールの仕方とは何か。

どこらへんだったっけと言いながら続けるスクロールの仕方。

0 件のコメント:

コメントを投稿