2017年4月30日日曜日

今日ツイートしたこと。#442

Twitter:https://twitter.com/igawasin3

今日ツイートしたこと。#442

どんな疑問があるか。

調べてもわからない疑問とか、調べるのを忘れる疑問とか。

調べてもわからない疑問とは何か。

調べたときに出てくる文章が無意味なものしかない疑問。

調べるのを忘れる疑問とは何か。

いつも後で調べてようと思いながら調べないで終わる疑問。

どんな調べ方があるか。

急ぐ調べ方とか、急がない調べ方とか。

急ぐ調べ方とは何か。

最初に見つけたものを信じる調べ方。

急がない調べ方とは何か。

結果が嘘でないことを確認する調べ方。

どんな嘘があるか。

一瞬でバレる嘘とか、その場しのぎの嘘とか。

一瞬でバレる嘘とは何か。

本当のことは言わないという意思表示をする嘘。

その場しのぎの嘘とは何か。

バレるまでのタイムラグでなんとかなる嘘。

0 件のコメント:

コメントを投稿