2017年5月2日火曜日

今日ツイートしたこと。#444

Twitter:https://twitter.com/igawasin3

今日ツイートしたこと。#444

どんな空間があるか。

狭い空間とか、広い空間とか。

狭い空間とは何か。

行ける場所が少ない空間。

広い空間とは何か。

行ける場所が多い空間。

どんな場所があるか。

特徴がある場所とか、特徴がない場所とか。

特徴がある場所とは何か。

また来たら思い出せる場所。

特徴がない場所とは何か。

もう一度来ても思い出せない場所。

どんな思い出し方があるか。

自分のための思い出し方とか、他人のための思い出し方とか。

自分のための思い出し方とは何か。

確実に関係のある手がかりしか残さない思い出し方。

他人のための思い出し方とは何か。

適当に関係ありそうで無さそうなことを言いながら偶然辿り着く思い出し方。

0 件のコメント:

コメントを投稿